まずはじめに読んでいただきたい10記事をご紹介!

f:id:free-hunter:20181006163908p:plain

ここでは、最初に読んでいただきたい10記事をご紹介します! 

1.とじーの詳細プロフィール

自由な複業ブロガー「とじー」のプロフィールを詳細に書いています!

少し長いですが、これまでどう考え、どういう選択をして、今に至るのか、少しでも僕のことを知っていただけたら嬉しいです!

興味を持っていただけたら、Twitterでもぜひ絡んでやってください。^ ^

2.みんな自由に生きたいって言うけど、じゃあ「自由」ってなに? 〜自由な生き方実践論〜

自分らしく「自由な人生」を生きるために、「そもそも自由ってどういう状態なのか?」「自由ってな〜に?」っていうことを「自由な複業ブロガーとじー」なりにひも解いてみました!

本当は自分らしく自由に生きたいけど、少し今の生き方にモヤモヤしているという方に向けて書きました。

『みんな自由に生きたいって言うけど、じゃあ「自由」ってなに? 〜自由な生き方実践論〜』

3.自分の価値観を180度変えてくれる「人生を変える旅」と出会うための3つの極意

旅って、本当にいろいろなことに気づかせてくれますよね!

これまでたくさんの場所を旅してきた「とじー」なりの、人生を変えてくれるような旅と出会うための極意をお伝えしています!

『自分の価値観を180度変えてくれる「人生を変える旅」と出会うための3つの極意』

4.人生は幸も不幸もすべて自分しだい 〜カンボジアで出会った11歳の少年から学んだこと〜

とじーが大学生の頃に訪問したカンボジアで出会った少年から学んだことが、その後の僕の人生を180度変えてくれました。それは、「人生はすべて自分しだい」だということ!

『人生は幸も不幸もすべて自分しだい 〜カンボジアで出会った11歳の少年から学んだこと〜』

5.年間200冊を10年間読み続けている僕の「本の読み方」〜速読に挫折した方でもできる「30分リーディング」を伝授!〜

この記事では、忙しくてなかなか本を読める時間が取れていない方や、速読やフォトリーディングに挫折したという方向けに、「年間200冊を10年間以上読み続けているとじーの読書法」として「30分リーディングのやり方」をお伝えしています。併せてどうぞ!

6.準備中です!

今しばらくお待ちください!(> <)

7.準備中です!

今しばらくお待ちください!(> <)

8.準備中です!

今しばらくお待ちください!(> <)

9.準備中です!

今しばらくお待ちください!(> <)

10.準備中です!

今しばらくお待ちください!(> <)

 

 

とじーのSNSアカウント

◆Twitter:https://twitter.com/dy2AAhECWgeSlGJ

どうぞよろしくお願いします。

とじー 

f:id:free-hunter:20181006092624p:plain

とじーのプロフィール

自由な複業ブロガー。9年間、経営コンサルティング会社に従事し、中小企業の業績アップに携わる。より自由なパラレルワークを実践することと、子どもがもうすぐ生まれることをきっかけに退職(2018年12月末予定)。他人の枠に縛られず、人生を自分らしく、自由にデザインしていくことをテーマにしたブログです。仕事、働き方、お金、人間関係、読書、学習、旅、趣味、プライベート、結婚、子育てなど、幅広くお伝えしていきます。