自由な生き方を実践するためのスタンスとスキル

f:id:free-hunter:20181007193451p:plain

ここでは、なるべくストレスフリーに「自由な生き方」をするためのスタンスやスキルをお伝えする記事を掲載していきます。

みんな自由に生きたいって言うけど、じゃあ「自由」ってなに? 〜自由な生き方実践論〜

自分らしく「自由な人生」を生きるために、「そもそも自由ってどういう状態なのか?」「自由ってな〜に?」っていうことを「自由な複業ブロガーとじー」なりにひも解いてみました!

本当は自分らしく自由に生きたいけど、少し今の生き方にモヤモヤしているという方に向けて書きました。

『みんな自由に生きたいって言うけど、じゃあ「自由」ってなに? 〜自由な生き方実践論〜』

 

 ※記事を随時更新中です!(> <)

 

 

とじーのSNSアカウント

◆Twitter:https://twitter.com/dy2AAhECWgeSlGJ

どうぞよろしくお願いします。

とじー 

f:id:free-hunter:20181006092624p:plain

とじーのプロフィール

自由な複業ブロガー。9年間、経営コンサルティング会社に従事し、中小企業の業績アップに携わる。より自由なパラレルワークを実践することと、子どもがもうすぐ生まれることをきっかけに退職(2018年12月末予定)。他人の枠に縛られず、人生を自分らしく、自由にデザインしていくことをテーマにしたブログです。仕事、働き方、お金、人間関係、読書、学習、旅、趣味、プライベート、結婚、子育てなど、幅広くお伝えしていきます。